

NO.終わり

どーも、お久しぶりです!
皆さん元気にしてらっしゃいますかねー?

…で、ですね。
タイトルに書いてある通りなのですが…キチンと言うのもいいかなと思い、書きに来ました。




完全引退します、長い間お世話になりました(_ _)




ながーくダラダラやってもいいかなーとは思ったのですが、適当に曖昧にプレイできないのが自分な訳でして…
手を出したらとことん突き詰めてしまいそうなので、って感じでw

装備云々は殆ど友人に売却してしまったので、火力はサパーリになりました。
課金しないで火力を純粋に上げていた時代が懐かしく思います。

そんなこんなで!恐らくINすることがあっても会話しかしない(というか、戦闘できないw)ので、そんなんでもいいよ!って人は録残しておいてくれたら嬉しいです。


あ、スカイプに関してはこちらから切ることはないので、またお話やら連絡やらすることがあったら飛ばしてください!






…7年かー、長かったなぁ…

お疲れ様でした。





そいであ!ノシ

NO.45 ファミリア

どーも、お久しぶりです!
色々区切りがついたのでメイプルに戻ってみました。
そしたらなんと…またまた色んなシステムが追加されてるじゃないですか!
もうワケワカラン状態の時雪君は友達に色々教えてもらってきましたw


とりあえずファミリアをどうにかしろ!


ということだったので、早速購入→開封→ドッグフード回し をしてきました。
ピンクビーンやら神獣やら色々回しました…が、特に大きな収穫もなく、困り果ててるところに

クロウが3枚あった

ので、回すのをこちらに切り替えて3回ほどドッグフードを食べさせたら





↑こんな感じのOPになりました!
元々防御無視はカリスマLv.100の10%しかなかったので、今回のこのファミリアで補えたかなーなんて思います。

あとはPB2枚と神獣1枚で一区切りとなりそうですが、友達の話によると高額なファミリアだそうです。
こりゃー大変そうだなぁw



ともあれ、またちまちまINするので!
ボスなりなんなり色々やって遊んでやってくださいw






そいじゃーこの辺で!ノシ

NO.44 他ONゲーへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(_ _)


というわけで、新年スタートです!

去年は色々楽しい事があった1年で、とても充実していました。
今年はどうなるかな!また楽しい1年になってくれたらなぁ…と思います。



さて、今回の話題ですが…タイトル通りです。まんまです

今はメイプルから「TERA」というオンラインゲームに流れています。
今まで殆どメイプルしか触ってこなかった自分ですが、TERAをプレイすることで色々な価値観が変わったかのような感じがします。



1:全く何も無い状態から始める

どんなゲームでも最初は何も持っていないもの。
新鮮で楽しいですねw
最初から火力火力ではないのが良い


2:2Dアクション→3Dアクションへ

今まで2次元の世界でアクションしてましたが、XYZ軸のアクションはなかなかシビアなもの。
2Dアクションに活かせる事は少ないだろうけど、これはこれで楽しいです


3:絵が綺麗

これがダントツで衝撃でした。
制作費3億は伊達ではなかった…ということですかねw


4:容量

メイプルは3GBくらいですが、TERAは約25GBです。
容量が大きい分、凄く綺麗で繊細ですが、やはり重い…

高性能とまでいかなくとも、ある程度良いPCでないとプレイできない事実(最低メモリー2GB、etc…)
なかなか難しい問題ですね。


5:月額1500円

有料のゲームです。
料金プランは色々ありますが、1500円だと30日間且つ、120時間までプレイ可能。
2000円だと、30日間時間制限なし。

今まで月額という形のオンラインゲームはやったことがないので、新鮮で面白いです。
なにより集中できますねw



とりあえずこんなもので。
色んなゲームがありますね、面白いですw

メイプルはとにかくお金がかかりすぎるので、暫くはこちらのゲームをプレイしていこうかと思ってます。
LUK装備は残してあるので、引退した!とか、そういうことではないですw
一段落したらメイプルにも顔出します!


はらへったー






そいじゃーこの辺で!ノシ

NO.43 交換希望!

どーもこんにちわ!約2ヶ月ぶり?くらいの更新でございます。
最近急に寒くなりましたね、体調を崩さないように注意しましょう!

今年は友人の家でクリパ&年越し鍋パがあります。
楽しんできまっすw



さて、早速今回の話題ですが…





↑このカオス兜をLUK27%↑、LUK21以上の未強化のカオス兜と交換希望!という話です。


武器防具の強化やキューブ回しをしていた人ならわかると思いますが…
自分の欲しい能力%がなかなか来なくて、他の職の%が揃ったりしますよね。
自分の場合、INT%が非常に多くて困っております・x・

というわけで、この兜とLUK%を交換してやんぜ!という方がいらっしゃいましたら、一声かけていただけたら嬉しいです!
ホント切実っす!よろしくお願いします><

もうINTはいやだあああぁぁあぁあ;;;;;







そいじゃーこの辺で!ノシ

NO.42 短剣げっと!

「プレミアム武器、140武器がTSで買えるようになったよ!」

という話を先程聞きましてw
早速購入→強化しちゃいました↓





140武器の方が欲しかったのですが、サブにDBもいるので!
斬りとDB両方のキャラに使用させるという目的でプレミアムにしました。

今度はちゃんとプロテクト使ったから消えなかったんだぜ!
ちゃんと★7で止めたんだぜ!

パンダの玉は…ちょっと厳しいけど、いつか貼れたらなーなんて思います。

ちなみに作成金額は、実はべらぼうにかかってしまって…
あまり人前では言えません・x・アハハハハ


とりあえず、短剣作成完了→斬り賊復活 という流れに!


しかし音ゲー熱が未だに下がらないもので、こちらがメインになるのはまだまだ先になりそうです。
指が動かなくなるだろうと思われる冬に!冬に期待してください・3・




え?呼んでないって?
ですよねー・x・






そいじゃーこの辺で!ノシ
プロフィール

時雪

Author:時雪
手裏剣投げ続けて7年

・時雪 【投】 Lv.200
・xBlueriax 【斬】 Lv.174
・xxxSNOWxxx 【聖】 Lv.163
・xCandyGalyx 【英】 Lv.141
・時緋 【火毒魔】 Lv.112

遭遇したらよろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

